MENU

【相模原市中央区】自家製麺 麺でる 相模原店 〜限定C マキシマム・ザ・天城ホルモン味噌【ラーメン】【実食】

前日のホルモン味噌をやります。という予告ツイートを見てモチベーション爆上がり。

そして、限定C&米持込可のツイート。

日中は出かけていたので夜オープン直後に訪問。

麺の増量OKか確認したところOKだったので、プラス100円で(合計)500gでお願いする。

コールはなし。

キターーーーーっ!

味噌ってこともあるのかいつもよりキャベツ多めな感じ?実は支那竹が好みでした。

フライドガーリックとショウガがトッピングされます。

スープは濃厚な味噌!

グニュグニュなホルモンはビッグサイズ。噛み切れないところにスープを口の中に追加するとウマいんだコレが。

プラス250gの計500gの麺も濃厚味噌スープと絡んでうまーい。

来た瞬間から思っていた「米持ってくりゃ良かった…」がずっと続き、最後のスープだけ残ったところで「おじやにしたい!」と極大化したところでスープ完飲。

上野さんに訊いてみたら「昨日から言ってるのに誰も米持ち込まないんですよー。おにぎりでもいいのに」と言ってました。

いやホント、米絶対一緒に食べたら幸福感マシマシだったと思います。

ごちそうさまでした。

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

クリックできる目次