MENU

何年ぶり?久方ぶりに静岡でハンバーグと言えば。のさわやか御殿場インター店へ。50分待ち→実際は90分待ちで、げんこつハンバーグをガツガツいただきました!

10時から整理券の配布してました…

ネットからは予約できないのでお店の入口で整理券をもらいます。10:53で46番、、、

QRコード読んでメールアドレス登録するよう言われたので登録。

さわやかのホームページから御殿場インター店を見ると、、、

メールのリンクをクリックすると状況確認ができます。

30秒ごとにリフレッシュされるのでそのまま表示しておいてもOK。

50分あるってことで、近くにあったブックオフに行ったけど、10分で飽きて、その先にあったモスバーガーで休憩(^_^;;

他の店舗の状況みたら、

御殿場プレミアム・アウトレット店…300分待ちとかよくわからない状況に
静岡の各店舗…待っても20分待ちぐらい

沼津のお店も2組5分待ちとか。御殿場に行ったのが失敗だった…

まぁ、その後ふじさん号で帰りたいというのもあったのでいいんだけど。

サイト見てたりマンガ読んだりして時間を潰してたら、、、

残り5組になると呼び出しメールが来ます。

待ち状況もご来店くださいに。

ってことで再訪。

入り口は交差点とは反対側

まぁまぁな台数分の駐車場が隣接してたけど第2駐車場もあるみたい

ご来店ください。になったのは、店内で5組待てるようになってるから。私の回はオープンしてから3回転目みたいで、ここから25分以上待った…

12:20過ぎにようやく席に案内。

アイスコーヒーを頼んでみる

ランチセットはスープとライスorパンが付く。ライスを頼んでみる

来たー!

ミディアムレアって頼むと中が生な感じの焼き加減で到着します

3分でかっこんで退店。

時間なかったけど美味しかった。けど、何時間も待って食べるのはどうかなーとも思う。

今度はゆっくり訪問したいね。

ごちそうさまでした。

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

クリックできる目次
閉じる