MENU

萬馬軒 新宿南口店 で辛味噌チャーシュー麺をいただく。山椒の効いたピリ辛な味とボリュームたっぷりのチャーシューで満腹満足 【新宿】【ラーメン】【2022.02.22】

本ページにはアフィリエイト広告、アドセンス広告が含まれています。

2022年2月22日。スーパーねこの日、カラダファクトリーで施術を受けた後、晩ご飯で訪問。前回訪問時に気になった辛味噌チャーシュー麺をいただきました。

クリックできる目次

2022年2月22日の食事

萬馬軒新宿南口店外観
間口はあまり広くない萬馬軒新宿南口店

入口入ってすぐ左側の食券販売機で食券を購入して店内へ。

厨房側のカウンター席一番奥
奥行きはそこそこあって15席ぐらいのカウンター席がある

ほどなくラーメンが。

辛味噌チャーシュー麺
もっと真っ赤なスープだと想像していたけど違ってた
辛味噌チャーシュー麺白髪ねぎアップ
白髪ねぎには辛味がちょっと足されてます。この下にもやしが結構な量入ってます
存在感のあるチャーシュー。200gぐらいあるんじゃない?
存在感のあるチャーシュー。200gぐらいあるんじゃない?
中太な麺をいただく
食べてみると山椒が効いてるピリ辛味。なるほどコレはありだな。と思いました
分厚いチャーシュー
ずっしりチャーシュー。この手のチャーシューだともうちょい柔らかめなのが好きだけどコレもうまい

カウンターには一味唐辛子も置いてあったけど、なんとなくバランス崩れるかも。と、まずはそのままいただきました。

ずっしりチャーシューでお腹満たされ、シビ辛味噌スープで温まってホカホカ気分でお店を後にしました。

その他もラーメンも食べないと語れないのでまた訪問したいと思います。

ごちそうさまでした。

では、今回はこの辺で。

店舗情報

地図、アクセス

店舗詳細

店名:萬馬軒 新宿南口店
ジャンル:ラーメン
住所:東京都新宿区新宿3-34-4 第84東京ビル 1F
電話:03-3354-2266
営業時間:平日:11:00〜23:00
日曜:11:00〜22:00
※行政からの要請により営業時間が変更されている可能性があります
定休日:無休
公式サイト:
SNSサイト:
公式サイト 
Facebookページ Twitter Instagram LINE
グルメサイト:食べログ ぐるなび Hotpepper 
Retty ヒトサラ Yahoo!ロコ
TripAdvisor LINE PLACE 
ラーメンデータベース

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

クリックできる目次