MENU

日清食品 メディア大絶賛の名店style 篝 鶏白湯Soba をいただく。濃厚な鷄白湯スープと麺との相性がイイ 【2022.01.30】

2022年1月30日。セブンイレブンで見かけてから気になっていた日清食品の新作、メディア絶賛の名店style 篝(かがり) 鷄白湯を食べました。

パッケージに書かれている通り濃厚なスープのラーメンで、一回ちゃんとお店に行ってみねば。と思いました。

クリックできる目次

パッケージ

作る

作る。と言っても、お湯入れて5分待ってその後特製鷄油を入れるだけですが、、、

実食

実店舗に行って食べてみないと再現力とかについて語れないんですが、未だに行ったことがありません。

基本、行列あったら萎えるし、、、

でも、一度は行ってみたいと思います。語るために(^_^;;

あとは、コーンとか入ってないはずなのにドロッとした濃厚なスープがコーンスープを連想させ、食べながら「コンポタでラーメン食べてみたらどうなるんだろう?」というのが脳裏にずっと浮かんでました。

実査にやるかどうかは微妙だけどww

ごちそうさまでした。

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

クリックできる目次