MENU

20220119

本ページにはアフィリエイト広告、アドセンス広告が含まれています。

06:25 起床

06:30 流し場掃除手伝い、お参り(わら灰交換)

07: 20 帰宅、シャワー、ルーティン②

07:39 出発。直後にApple Watchを忘れていることに気づく。が取りには戻らない。

町田駅っぽいところ。良い天気

町田TAKA-Q跡に楽天モバイル実店舗と洋服屋の西海岸ANCHORが入ってました。

朝マクド。メガマフィンのセットと今日から始まったゴディバホットチョコレート

08:24 01A席で新宿へ

ゴディバホットチョコレートヌルかった…温かい方が美味しいと思います。

09:30 仕事

11:20 カラダファクトリーで割引券使ってAP100分。先生の異動で次回から新宿三丁目のマルイの店舗だ。

座禅クッションをお試しで購入。オフィスの椅子に設置してみるといい感じ。自宅用にも買おうかなぁ…

まっ、とりあえず様子見で。

13:05 ケバブと野菜丼。写真撮り忘れてる、、、

18:00 終了

18:30 ロマンスカーEXEで帰宅

甘い生活 2nd Season の最新巻15巻をゲット。30年経ってようやく、、、感慨深い。

晩ご飯ないとのLINEが来たので考えた結果、駅からの帰り道にあるほっともっとで晩ご飯購入

21:50 店じまい手伝い。誕生日祝いで贈ったミディ胡蝶蘭が届いてた。まだ、つぼみが多いので咲いたら再度写メします。

意識失って24:00過ぎに目が覚めたあと、数日分のデイリー振り返り等を実施し25:30ごろ就寝

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

クリックできる目次