MENU

20220117

本ページにはアフィリエイト広告、アドセンス広告が含まれています。

06:25 起床

06:30 実家流し場掃除手伝い、風呂、お参り

07:50 帰宅。ルーティン②

08:00 びっくりドンキー光が丘店へ。

ホットコーヒー。

良い天気。気持ちいいですね。

ミニマムチーズバーグディッシュ。

iPhoneからびっくりドンキー公式アプリが削除されていてびっくり。

App Storeアプリで確認すると雲マークなので確かに消えてる、、、

再インストールして起動すると、初めて起動するか、既に使ったことあるかの選択肢が出てきました。

既に使ったことあるを選択すると、「会員番号とPINを入力するとリストアできます。」とあったけど、知らんがなー。

同じところに会員番号とPINを送付するボタンがありました。

いやいや、初めて使う人のところにないとダメでしょ。

あとは、メニューの中の機種変する人向けのところにもあると思うけど(未確認)、必要にならないとその辺見ないっすよ。

なんだかなー。と思ったけど過ぎたものは仕方ないので、再度スタンプをためます。

まぁ、3月末までスタンプ3倍キャンペーンやってるので、次回以降からスタンプで割引などのサービス受けれるので、そんなに気にしなくてもいいかな。と思えたことが幸い。

Go To Eatかながわ食事券出したら、残金についてSuicaの併用はできず現金かクレカのみとのこと。

前回は支払いできたし、今回もタッチすれば支払いできる画面出てたよな。とは思ったものの、規則的に出来ない可能性もあるので、前回のことはなにも触れず、VISAデビットで支払い。

今日は他に1組お客さん来たけど、食べたらチャッチャと帰られたので、寂しい店内でした、、、

08:56 帰宅

09:00 リモートワーク開始。合わせて雨戸、窓全開にし換気開始。

10:00 ロマンスカー予約

10:00過ぎ、冷えてきたので換気終了。

13:30 先日のリベンジで麺でる 相模原店へ行き、念願の釜玉麺をいただく。

15:00 オンラインミーティング

16:00過ぎ、おやつで、不二家ミルキーアイスモナカ

18:30 仕事終了

ウイークリープランニング

21:20 実家にて晩ご飯。キャベツと豚肉の鍋、雑煮、バーニャカウダーなど

21:50 店じまい手伝い、お参り

雲に隠れてるけどかなりの明るさであることがわかります。

ちっちゃいけどほぼ満月。

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

クリックできる目次