MENU

20211102

本ページにはアフィリエイト広告、アドセンス広告が含まれています。

05:25 起床。シャワー。ルーティン②

パスワード変更していたこともあり、借用しているノートPCの更新をするため準備。

05:50 出発

いつものロマンスカー

トウキョウサンフラワーイイダバシで朝ご飯。うどん談義など

iOS 15の「写真」アプリの動作がちょっと変更されていることに気づく

姉とのLINEでPicsewでの乗換情報スクショを送る。

試しに最北端稚内から最南端西大山までのスクショ統合

08:00 仕事開始

14:00 お腹減らず状態だがお腹に入れておこうと飯田橋サクラテラス3Fへ。

丸亀製麺が行列だったため、一風堂跡地で10/18から営業を開始した淡麗煮干 麺や べらぼうへ

手もみの特製

からあげクン新作。ガリバタ®味

中華まんコーナーでミニオンまんを発見。

バナナクリーム味

Googleマップがバージョンアップ

17:00 終了

飯田橋〜豊洲〜市場前からBBW(ベルギービールウィークエンド)豊洲へ。今日が初日

18:00前だとまだ空いてる。

スターターキット(3,100円。ビール飲むためのグラスと飲食用コイン10枚付)とメニューをいただく

ビールメニュー。80種類以上あるとのこと。

飲食ブース情報と食事メニュー

思いがけない情報発見。BBWクリスマスが新宿住友ビルの三角広場で12/8(水)〜12(日)に開催決定!

インドアって書いてあるので雨風の心配しなくて良さげ。

緊急事態宣言明け直後ということもあり、かなりコンパクトな会場。前回より半分ぐらいな印象。

合流し、席を確保

乾杯。1杯目はヴェデット・エクストラ・ホワイト

2杯目。ブーン・グース(コースターは使いまわし)

3杯目。リンデマンス・ファロ

4杯目。バリスタ・チョコレート・クォード

夜景眺めつつ、いろいろつまみながら談笑

フリットと牛肉のビール煮

トルティアチップスとミックスナッツ

フリットが少なくてショックを受けたのでフリットM

スモークターキーレッグ初登場

ターキーハムみたいな味

ピザ、フォルマッジとマルゲリータ

Lightroom mobileのプリセット+α遊び

久々の飲みながらの談話楽しかった。

21:30 撤収。

新橋〜赤坂見附〜新宿。

移動しながらロマンスカー予約を進め、1分30秒前にロマンスカーホーム着&乗車。

しかし、予約した席に人が、、、予約の進行方向を間違えていたため。

空席多かったため空き席に座り、車掌さんに事情を説明し、町田まで乗車

火の国改はやってなさげ。

23:00 ごろ帰宅

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

クリックできる目次