MENU

でからあげクン 東京限定 伝説のすた丼味 〜 あれ?食べたことなかったっけ?

クリックできる目次

キッカケ

昨日の朝、無性にツナたまごサンドを食べたくなってたんですが、10時ごろ思い立って職場のオフィスファミマに行ったらちょうど詰め替え中。 買えない状態でモンモンとした状態だったんですが、お昼ご飯や晩ご飯で食べるタイミングもなく、オーバーナイト。 でも、今朝起きて職場に向かう途中、突然、ツナたまごサンドを食べたくなってしまい、職場の1階にあるローソンに潜入して並んだばかりのツナたまごサンドをゲット♪ で、レジに並んでいたら目に入ってくるんですよね。からあげクンが。先日、でからあげクンのピザ味を食べたんですが、隣に見覚えのあるパッケージが。 で、何となく買ったしまっていました。「でからあげくん 東京限定 すた丼味」を。

でからあげクン 東京限定 すた丼味

「伝説のすた丼」って食べたことありますか?東京の国立付近が発祥のニンニク醤油で味付けされた豚ばら肉がたっぷり乗ったボリューム満点の丼です。 お腹空いてる時にはおいを嗅いだだけでご飯3杯いけるぐらい。逆に体調がよくない時には勘弁してくれ〜なんてなることも(^_^;; 伝説のすた丼自体もお店がどんどん増えてますが、ラーメン二郎のようにインスバイアされたお店もどんどん出てきています。 その伝説のすた丼が味の監修をしたからあげクンです。 一時期、30周年記念でご当地からあげクンが販売されていましたが、そこでこの「伝説のすた丼味」がグランプリを受賞し、受賞した記念ででからあげクンとして再発売したみたいです。 道理で食べたことがあると思った。 でからあげクンなので1つ1つが大きくてニンニク醤油お風味がウマい! 見かけた&食べる気力があったら食べてみてください!!   おもしろい!参考になった!という方は、よろしければはてなブックマークしていただけるとでぐっちが喜びます。 このエントリーをはてなブックマークに追加]]>

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。