MENU

ハリガネスパイシー豚骨(マルちゃん)登場!やっぱり時短は正義だ!お腹が空いたらすぐ食べられて美味しい豚骨ラーメン♪

クリックできる目次

ハリガネ スパイシー豚骨 パッケージ

深くはないですが間口が広いパッケージでボリュームあるカップです。「ハリガネ」の文字と画像のストレートな麺にかなりカタめの麺の雰囲気が出ています。 側面をちょい回してみてみると「ブラックペッパー入り!刺激がくせになる!」なんて気になる言葉も書かれています。 上フタはシンプルに文字だけ。湯戻し1分の文字が時間がないときには嬉しい♪ 気になるカロリーは419kcalとやや高め。やはり豚骨パワーがあるのかも。アレルギーは卵、小麦、ゼラチン、大豆、豚肉、鶏肉、ごまに注意です。 作り方と原材料名など。1分で出来上がることが強調されてますね! 上フタを開けると豚骨スープの素とネギ、そしてひき肉?がたくさん入っているのが見えます。 お湯を入れて待つこと1分。あっという間に完成です♪上フタ開けるとネギだくな状態、、、ネギが苦手な方には厳しそうです(^_^;; かき混ぜてみると麺が見えてきます。が、なんか麺の色が違う部分がある…ちゃんと戻っている麺と戻ってない麺がありそうな雰囲気です。

ハリガネ スパイシー豚骨 実食

一抹の不安を抱えながらいただきます。 もともとハリガネとうたっているくらいなので麺はカタめです。 麺の色の違いについては、確かにちょっとはカタさに違いがあったものの、それほど違和感なくカタめの麺としていただくことができました。 スープがスパイシー豚骨とのことだったので、もっとスパイシーな黒胡椒辛さを期待していたんですが、あれ?っと思うほど辛くなく、、、ちょっと拍子抜け。 個人的には前回のネギトンの方が好みですねー。 それでも、、、やはり1分経ったら食べることができるというのは大きな魅力。 小腹がすいたときなど、さっと取り出して、ちゃちゃっと食べれるよう置いておくのもいいかな。と思いました。 ごちそうさまでした。 では、今回はこの辺で。 [buttons]]]>

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。