MENU

久留米で生まれて80年。豚骨ラーメン(明星)は久留米ラーメン会が監修。ケモノくさいのが大丈夫な方に

こちら。 [blogcard url=”http://www.myojofoods.co.jp/products/product_detail.html?id=8348″] 良くわからない商品名ですねー。

クリックできる目次

パッケージ

カップではなくどんぶり型の器のラーメンです。上フタの面積を活かした画像が美味しそうです。この商品を紹介するとき、なんて言えばいいのか苦慮しちゃいますが…(^_^;; でも、横から見ると「久留米で生まれて80年。豚骨ラーメン」と書いてあるので、これが正式名称なんでしょうねー。 久留米ラーメン会なるものが監修しているようです。 気になるカロリーは446kcal。アレルギーは小麦、卵、乳成分、えび、豚肉、鶏肉、さけ、さば、大豆、ごま、ゼラチンに注意です。結構注意しなければならないアレルギー物質が多いですね。 上フタを開けるとたくさんの小袋が! 小袋はかやくと焼のり、 そして、粉末スープと液体スープの4つ。 麺は九州系のラーメンらしく細い麺です。 かやくと粉末スープを開けて入れ、お湯を注ぎます。 お湯を入れて待つこと4分。液体スープを海苔を入れて完成です♪

いただきます

いただきます♪ まず、、、ケモノくさいのがダメな人はここまでたどりつけないでしょうね、、、 それくらい豚骨のニオイがキツイです。オフィスでお昼なんかに食べるのも気をつけたほうがいいかもしれません。 体調が悪い人も要注意かも。 、、、が、そんなの気にならない人にとっては最高!に美味しく感じるかもしれません。 一度チャレンジしてみてください。ごちそうさます。 では、今回はこの辺で。 [buttons]]]>

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

クリックできる目次