MENU

Uchi Cafe SWEETS×GODIVA ガトーショコラはサクサクのタルト生地とトロトロのチョコレートの組み合わせがサイコー!

クリックできる目次

Uchi Café SWEETS×GODIVA ガトーショコラ

ウチカフェスイートとゴディバのコラボ商品。 ホームページを見てみるとローソンもかなり気合を入れているようです。 [blogcard url=”https://www.lawson.co.jp/lab/uchicafe/art/1309106_4787.html”] 数量限定っていうのも、買わなきゃ!って思っちゃう原因の一つになりますよねー。

パッケージ

ゴディバらしい落ち着いた雰囲気。 原材料名や成分表など。隠れちゃってますが気になるカロリーは250kcalということで、そんなに高くないんだ。と思いました。 開封して中身を出してみるとこれまた濃そうなチョコタルトがでてきましたよ。 保護フィルムをはがしてみると生チョコっぽさが全開です!   カットしてみるとチョコが3層構造になっているのがわかります。

いただきます

食べてみるとタルト生地がサクサクっとしているところにトロトロ、ちょいトロ、硬めの3種類のチョコの味と食感が渾然一体となっておいしい!! ただ、ちょっとリッチ過ぎる感があるので、食べるときにはコーヒー、紅茶など飲み物も手元に置いて食べてくださいね。 では、今回はこの辺で。 [buttons]]]>

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。