MENU

とんかつ神楽坂さくら本店。初めてメニューに変化なし!?でも新サービスLINE@クーポンは好評!とんかつ、ごはんは相変わらず美味しいので問題なし!!

クリックできる目次

とんかつ 神楽坂 さくら 本店

とんかつ神楽坂さくらさんは、神楽坂上交差点から毘沙門天のある善國寺の方へ向かってすぐのところにあります。今回は行列はなくすぐに入れました。 テーブルにはあらかじめ小皿とお箸が用意されています。 フタが付くようになってあまり手を付けていない3つの箸休めですが、ふと見ると真ん中の壺がカリカリ小梅からゆず大根に変わっていました! ゆず大根 高菜 そぼろ ほどなくいつものキャベツも出てきました。

ランチメニュー

いつも何かが変わっているランチメニューですが、今回はスペシャルがアジフライなのを含めて変化がありませんでした。 前回アジフライは食べたものの、新生姜の巻きカツを食べてなかったのでトッピングで注文しました。

LINE@クーポン

そう言えば、、、と思い出したのが、LINE@で来ていたクーボン。8/21から8/27までの1週間、ソフトドリンク1杯またはデザート1品が無料になるとのこと。 残念ながらLINE@に登録された方のみということで先輩はもらうことができなかったんですが、私はありがたくアイスコーヒーをもらいました♪ LINE@のサービスを始めてからは、期間限定ですがほぽ途切れることなくクーポンが届いています。この辺も経営努力と言えますね。

ランチヒレかつ 80g + 新生姜の巻きカツ

ランチヒレかつ80g(ひとくちヒレカツ2個)。 と新生姜の巻きカツ。 もちろんお替わり自由なご飯としじみの味噌汁を忘れてはいけません。 ロースかヒレか。と言われれば、やっぱり脂身の少ないヒレの方が私は好きです。ランチタイムにはヒレの林SPFがないのが残念。 そして新生姜の巻きカツ。新生姜の食感とアジがカツとマッチして美味しい♪

ごちそうさま

今回、メニューに変化がなかったのが驚き。落ち着いたのか、アジフライ・新生姜の巻きカツが好評なのか、チャレンジ心がなくなったのか… じっさいには新しいサービスであるLINE@のサービスも始まっているので一番最後ではないと思いたいです。 実際、隣の席の2組はどちらもデザートクーボン使ってましたから。 ご飯もあいかわらずツヤツヤで美味しかったし、ヒレかつも美味しかったし。 また、とんかつ食べたくなったら訪問します♪ では、今回はこの辺で。 [buttons]

とんかつ 神楽坂 さくら 本店 はどこにあるの?

]]>

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。