MENU

和三盆製きなことみるくのお餅(ローソン)は今までにない触感で上品で控えめな甘さが嬉しいスイーツ

クリックできる目次

和三盆製 きなことみるくのお餅

和三盆製きなことみるくのお餅は新製品ではなく6月ごろに発売された商品のようです。ぜんぜん気付きませんでした…orz パッケージはシンプルできなこと容器いっぱいに入ったみるくのお餅?見た目はプリンかゼリーのような雰囲気ですが… オフィスで食べたのでお皿なんてなかったので、フィルムをはがしてきなこをお餅?の上に開けます。

いただきます!

スプーンですくってみるとお米のお餅とは明らかに違いますが、ビヨーンと伸びてモチモチっとした感触は確かにお餅の雰囲気です。滑らかなのが普通のお餅にはない部分。何なんだこれは? 口に含んでみると和三盆の上品で控えめな甘さを含んだきなことミルクの味が混ざって美味しい♪ 写真撮るの忘れちゃいましたが、カロリーも112kcalと控えめなのが嬉しいところ。 ローソンで見かけた際にはぜひチャレンジしていただきたい一品です。 では、今回はこの辺で。 [buttons]]]>

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。