MENU

たまごサラダロール(ローソン)も温めて食べるのが良し!

クリックできる目次

たまごサラダロール

黄身がたっぷりはいったたまごサラダが挟まっているロールパン。気になるカロリーは269kcal。 税別120円は税込だと130円です。 温めてから袋を開けるとふんわりふわふわで潰れちゃうぐらい。 白身もたっぷり入ってます♪ つぶれないように気をつけながらいただきます♪ ツナもいいけど、たまごもいいなぁ。両方あったら確実に迷います(^_^;; やっばりこのロールパンシリーズは温めてから食べるのが正解です。 オーブントースターで焼けばさらに外側がパリッとして、中はフワフワになりそうですが、電子レンジで温めただけでも、やわらかしっとりバターの香りと味を味わうことができます。 まだ、しばらくはこのシリーズにハマりそうです! では、今回はこの辺で。 [buttons]  ]]>

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。