MENU

地中海バルLIBRE(六本木一丁目)のランチでイベリコ豚の肩ロースグリル300gをガッツリいただく

クリックできる目次

地中海バルLIBRE

地中海バルLIBREさんは新しくできた六本木グランドタワーレジデンスのそばにあるお店です。 って、LIBREさんの方が先にオープンしてましたけどね。 LIBREさんは半地下のお店で窓がありませんがその分雰囲気のあるお店です。 ランチメニューはとてもシンプル。 おしぼりと共にオシャレなボトルで麦茶が出てきました。 しばらく待ってると出てきました。イベリコ豚の肩ロースのグリル300g! ミニサラダ、パン、スープと食後にドリンクが付いてきます。なお、パンはライスにすることもできます。 実はこの後の予定が詰まってて時間が足りなくなり、お肉だけガツガツ食べて出てきてしまいました。 今度はゆっくり時間をかけて食べに来たいと思います。 では、今回はこの辺で。 [buttons]  ]]>

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。