MENU

飯田橋の「房州っ子」で久々にかつなべ定食をいただきました。やっぱり定期的に訪問するのも重要ですね。

クリックできる目次

房州っ子 ランチメニュー(2017年6月15日木曜日)

あまりに久々だったためシステムが変わったのか、たまたま訪問した日の仕入れ状況の関係なのかはわかりませんが、メニューが4つに絞られていました。先輩がいつも注文するお弁当がありませんでした、、、

かつなべ定食

今回はかつなべ定食を注文。まずはお茶が出てきます。 ほどなく運ばれてきました。カツ丼ではなくかつ鍋なのでカツ丼を作る鍋そのままで出てきます。 ご飯とお味噌汁。そしてお漬物。 当然のことながら出来たてのアツアツ♪ おいしそー。最初はご飯のおかずとしてパクパクいただきました。 そしてその後、ご飯の上にかけてカツ丼に♪ ご飯にダシがしみしみになってこちらもうま〜い♪ お店の選択肢がたくさんあるとなかなか訪問できないお店も出てくるんですが、いつのまにかシステムが変わったり、メニューが変わったり、時にはランチ営業をやめてしまったり。 定期的に確認することも重要だなぁ。と思いました。 ちょっと入り組んだ場所にあって付近に住む方、働く方がほとんどの定食屋さん。チャンスがあればぜひ体験を。 では、今回はこの辺で。 [buttons]

房州っ子ってどこにあるの?

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。