MENU

日清 THE NOODLE TOKYO AFURI 限定柚子塩らーめん はゆず香る優しいお味。

クリックできる目次

THE NOODLE TOKYO AFURI 限定柚子塩らーめん パッケージ

AFURI柚子塩ラーメンのパッケージは、AFURIのロゴがベースの結構モダンなパッケージ。明るくていい感じです。 ちょっと大きめのカップなのかカロリーは433kcalと高めです。 フタを見ると黄金香油が付いています。実店舗のおしゃれな写真が想像力を膨らませてくれます。そう、一番最初恵比寿のお店ができたとき、「阿夫利」って文字をみたとき読み方がわからなかったんですよね、、、 黄金香油は食べる直前に入れます。 フタを開けると鶏肉がゴロゴロ入っているのが印象的。 お湯を注いで出来上がるのを待ちます。

THE NOODLE TOKYO AFURI 限定柚子塩らーめん 実食

出来上がったら当然フタを開けないと食べれないのでフタを開けますが、フタの裏にはしっかりお店の宣伝が。日本語と英語の両方で書かれています。外国の方も結構食べられるんですかね? 黄金香油を入れます。ホントに黄金色♪ かき混ぜるとゆずの香りがあたりに漂って食欲が刺激されます。 いただきます♪カップヌードルとは違う丸いストレート麺が思ったよりもスープと絡んで美味しい♪ゆずと塩なのであっさりと優しい味が気分をホッとさせてくれます。ゴロゴロ入っている鶏肉との相性もバッチリです♪ パッケージにも書いてありますがどうやら限定らしいので、興味を持ったなら見かけたときに即ゲットしましょうね! では、今回はこの辺で。 [buttons]

実店舗 阿夫利 の公式ホームページはこちら

[blogcard url=”http://afuri.com/”]]]>

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。