MENU

横浜ブルク13で映画「メッセージ」を観て来ました。やっぱり「ばかうけ」にしか見えない、、、

クリックできる目次

「メッセージ」と「ばかうけ」

そして、トレーラーを観たときから、日本人なら誰もが感じた疑問点の確認もできました。 Googleの画像検索で「ばかうけ」で検索しても出てくるし、 (出典:https://goo.gl/images/ZfzfSg) 同じくGoogleの画像検索で「映画 メッセージ」で検索しても出てきます。 (出典:http://blog.esuteru.com/archives/20013550.html) 来日した監督さんへのインタビューではこんな発言も。 (出典:https://curazy.com/archives/176038) やっぱり、あの宇宙船は「ばかうけ」にインスパイアされたものに違いないと。ねっ(笑) 上映開始から約1ヶ月。そろそろ上映が終わってしまうところもありそうです。大スクリーンでばかうけ宇宙船を観たい方はお早めに!! 私もチャンスがあればもう一度観たいです。 では、今回はこの辺で。 [buttons]    ]]>

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。