MENU

南アルプス市の金丸文化農園さんでさくらんぼ狩り。まさにフレッシュ&ジューシーなさくらんぼで満足満腹♪

クリックできる目次

上今諏訪バス停から金丸文化農園までの道のり

上今諏訪のバス停から金丸文化農園さんへは歩いて2分。上今諏訪の交差点を道なりに越えて、、、 南アルプス市の看板のすぐ先です。この写真は反対側から撮ったので「またのお越しを…」と書いてありますが(^_^;;

金丸文化農園でのさくらんぼ狩り

6月だとさくらんぼ狩りのシーズンです♪ 大人一人40分2,000円。 今回訪問したところは佐藤錦、高砂、香夏錦など5種類のさくらんぼを食べることができました! 甘いの、酸味があるの、どれもが美味しかったです♪   さくらんぼ狩りの予約はこちらから。 [blogcard url=”http://kbnouen.jp/?page_id=13″] さくらんぼの通販もやっていますよ。 [blogcard url=”http://kbnouen.jp/?page_id=46″] 高速パス降りて、すぐさくらんぼ狩りができてしまうというのも面白いのではないでしょうか。 では、今回はこの辺で♪また訪問させていただきます!

金丸文化農園ってどこにあるの?

ホームページ:http://kbnouen.jp/ 住所:〒400-0211 山梨県南アルプス市上今諏訪1610 電話:055-283-0781

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。