MENU

神楽坂 とんかつ さくら 本店 で 林SPF のヒレをいただきました♪

クリックできる目次

神楽坂 とんかつ さくら

とんかつさくら本店は神楽坂のメインストリート、早稲田通りの神楽坂上の交差点の近くにあるとんかつ専門店です。 ランチには月に1回程度訪問してて、夜も基本的にはシステムに変わりはないようなので、システムの詳細はこちらからどうぞ。 [blogcard url=”https://de-gucci.com/archives/7198″] [blogcard url=”https://de-gucci.com/archives/9572″]

林SPF ひれかつ

初めての夜の入店だったんですが、システムは変わらないものの、メニューのバリエーションは夜の方がありました。 その一つが林SPFのひれかつ。せっかくだったので注文して見ました♪80gと120gがあったんですが、せっかくなので120gで。 かなりの肉厚♪ 肉厚なところにしっかり熱が入っていますが、すごい柔らかくてさすが林SPF!と思いました。 お値段はちょっと張るけど、このお肉の質と美味しさには敵いません、、、 給料出てすぐなど、ちょっとお財布のヒモが緩みそうなタイミングのとき、チャンスがあれば試して見てください♪ それでは、今回はこの辺で。 [buttons]

神楽坂 とんかつ さくら 本店 はどこにあるの?

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。