MENU

BLUE GIANT SUPREME(8)石塚真一 ビックコミックスペシャル 小学館が発売!早速ゲットして読んで心動かされました

2019年6月28日。今一番大好きなマンガの一つ、BLUE GIANT SUPREMEの最新刊第8巻が出たので早速購入〜♪毎回のことながら心動かされました!

表紙は主人公の所属するバンドNUMBER FIVEのマネージャーガブリエル。なかなかのやり手です。

裏表紙は本巻への導入文♪

音が出ないマンガなのにNUMBER FIVEの演奏シーンでは圧倒的なボリュームのジャズが流れていることを感じさせるこの画力。ホント大好き。

今回もあっという間に読み終えて、その後2回読み直しましたww

[itemlink post_id=”61530″]

もし、興味を持ったなら、BLUE GIANT SUPREMEではなく、その背景、ベースとなったBLUE GIANTから読み進めることを強くおすすめします。

[itemlink post_id=”61531″]

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

クリックできる目次