MENU

20220122

本ページにはアフィリエイト広告、アドセンス広告が含まれています。

05:30 起床。シャワー。ルーティン②

06:13 淵野辺駅

鶴見線&南武線支線踏破ツアー

クリックできる目次

鶴見線全線・南武線支線踏破ツアー 目次

秋葉原へ

新田毎でブランチ

本屋がガシャポンコーナーに…

反対側のホームに移動。電車待つ間にミルクスタンドで100円だった雪印コーヒー牛乳をいただく。

11:00 出社して昨日終わってない作業の続き

16:30 集中力が切れたので終了

JR新宿駅南口駅構内のBOOK EXPRESSで「書く瞑想」を購入。

「紙1枚」読書法」も購入。

17:00 ロマンスカー GSE 後展望席で町田へ

町田modiの有隣堂へ。運良く「少女ファイト(18)特装版」があったので購入。通常版は見つからず。

晩ご飯がないとの連絡をもらうも、買い物や食べに出かけるのも面倒だったので、ラーメンに冷凍した餅を入れて食べた。

寒さ対策としてAmazonで購入したスポーツタイツ(sillictor スポーツタイツTESLA 防寒 コンプレッションパンツ)が届く。

朝早かったこともあり睡魔に襲われたので仮眠。

21:50 店じまい手伝い、お参り

22:40 帰宅

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

クリックできる目次