MENU

20210525

本ページにはアフィリエイト広告、アドセンス広告が含まれています。

05:10 起床。血圧、体温、シャワー、ルーティン②

05:48 出発

白いロマンスカー VSE 前展望席

JR中央線各駅停車

JR飯田橋駅

牛込橋交差点

富士見町教会

飯田橋ラムラ?

TOKYO SUNFLOWER IIDABASHI

レモンおろしだったしょうゆうどん、とろろと生海苔載せたいな。と思ってトッピング注文したら、お店の方の配慮でレモンとおろしを外してくれ、代わりに温玉をつけてくれました。

きまぐれは大きいゲソ2本(カットされてます)。朝のおまけでとり天が出てきて、レモンの代わりに、、、とささみ天をつけていただきました。いやいや。ワリが合わないっしょ、、、ありがとうございますm(_ _)m

2杯目はかけ(温)にいつものように梅干しととろろ昆布をつけたら、おまけでちくわ入れてもらえました。ありがとうございますm(_ _)m

レモンの代わりのささみ天、2杯目のおまけのえび天、申し訳なくて注文したじゃこ天

帰りに「妻の実家から送られてきたんですけど、よかったら、、、」とずっしりみずみずしいアスパラガスを渡されちゃいました。週1か2ぐらいしか行かない客なのに申し訳ありません、、、ありがとうございます。

08:00 仕事

iOS 14.6、watchOS 7.5、macOS Big Sur 11.4 アップデート確認

11:40 お昼

軽子坂のてっぺんちかく。さかやを初訪問。

串揚げと粗挽きそばのセット

同行した先輩は生海苔とろろ蕎麦

12:40 仕事

18:00 終了

19:00 にくがとう田町三田店

赤羽橋から新宿に出て、23:00発のロマンスカー VSE 前展望席で町田へ

24:00 帰宅

24:30 就寝

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

クリックできる目次