MENU

飯田橋 ソウルソウル 〜 20℃の陽気の中、念願のユッケジャンらーめんを食べて大汗をかく

クリックできる目次

ランチメニュー

いろいろあるけど、今回は、前回「次はユッケジャンらーめんを食べる!」って決めてたので、ユッケジャンらーめん(880円)とライス(100円)を注文。 ちょっと不安だったのが、バイトの韓国人のおにーさんだと前回間違えられちゃったので注文に不安があったんですか、今回はおかみさんで、かつ厨房に大きな声でユッケジャンらーめん(とサムゲタン)と言ってもらったので一安心。

ユッケジャンらーめん

しばらくして、来ました!ユッケジャンらーめん! 牛肉ともやしのナムルが入ってて、熱い、うまい! 麺は辛ラーメンのような太めの縮れ麺。ちょっと堅めなのもいい感じ。 外は暖かく20℃あったので店内もかなり暖かく大汗をかきながらいただきました!   最初に出てくるカクテキもらーめんに入れて見たりちょっとアレンジしてみたり。 唯一誤算だったのがライス。おにーさんが持って来たのは半ライス。ハーフサムゲタン定食に半ライスがついてくるのでそっちのかな?と思ったら、私の前に置き、もう一度半ライスを持ってき直したという、、、 アレェ?と思ったけど、まぁいいか。と食べ。お会計のときにおかみさんが伝票を見て「食べたの半ライスだったよね?」と言ってくれ、100円のところが50円になりました。 ぶっちゃけ50円でも100円でもよかったんですが、つくづくバイトのおにーちゃんは鬼門だなぁ。と思いながら、お店を後にしました。

ソウルソウルはどこにあるの?

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。