MENU

野毛 イタリアンバル バジル 〜 野毛呑みまずはココからスタート!なお店

こんにちは。野毛の隣町に住むでぐっち(@de_gucci)です。久しぶりにイタリアンバル バジルに行ってきたのでご紹介。

クリックできる目次

イタリアンバル バジル

桜木町駅を降りて野毛ちかみちを通り、京急日ノ出町駅方面に向かう大きな通り、野毛町3丁目の交差点付近にイタリアンバル バジルはあります。 ちぇるる野毛の向かい、銀だこのとなり。と言った方がわかり やすいかもしれませんね。 いつもにぎわっているのでここかな?と思ったところが正解です。 野毛の飲み友達の間ではB1の愛称で親しまれています。

気軽に立ち寄れる立ち飲み屋さん

野毛で飲む人は1つのお店でドッシリ構えて飲むのではなく、1杯、1品程度であちらこちらのお店に顔を出して、店員さんと常連さんと軽くお話をしながら飲み歩くひとがほとんど。 今回は私たちも次のお店が決まっていたので、待ち合わせと時間調整で立ち寄りました。 とりあえず、泡(スパークリングワイン)。という言葉を覚えたのもこちらのお店(^_^;) きのこのマリネ。 スパイシーラムチョップ。おいしー♪ お会計を済ませるとありがとうございましたではなく、「行ってらっしゃい〜」と送り出してくれます。 さっ、次のお店に行ってきまーす♪

イタリアンバル バジル はどこにあるの?

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

クリックできる目次