MENU

神楽坂 大衆季節料理 鳥栄 ~ しまった!山かけ定食食べて竹の子ご飯を食べ損ねる

クリックできる目次

大衆季節料理 鳥栄

大衆季節料理 鳥栄は神楽坂のメインストリートから肉まんで有名な五十番のところを入った本多横丁にあります。 表にはランチメニュー。日替わり?でメニューが変わるのでお店の前までこないと何が食べられるかわかりません(笑)ちなみにうな重は3,400円ナリ。

山かけ定食

煮玉子が入ってる豚角煮定食にするか、山かけ定食にするか悩んだ末に、さっぱりしたものを食べたい欲求が勝り山かけ定食にしました。 とろろの量がハンパない。 ご飯としじみの味噌汁。 こばちとお新香。 結局、山かけは醤油をかけてそのままご飯に全部かけちゃいました(^_^;; さっぱりしてて美味しかったけど、山かけと海鮮丼を除いて、ご飯が普段出てこない竹の子ご飯だったこと。 山かけを頼んだ直後に気づいたけど後の祭り。仕方ないね。来年?を楽しみにします。   おもしろい!参考になった!という方は、よろしければはてなブックマークしていただけるとでぐっちが喜びます。 このエントリーをはてなブックマークに追加

大衆季節料理 鳥栄 はどこにあるの?

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。