MENU

神楽坂 とんかつ さくら 本店 で、新メニューのチキンかつと巻きかつを試す!

クリックできる目次

更新されるメニュー

別に毎週通っているワケではありませんが、結構な頻度(月に1度程度)でさくらさんには行っています。 今回、メニューを見てみたら、また変わっていました!巻きかつが追加され、手ごねかつが一般的なメンチカツに名称が変更されています。 さらによく見るとロース定食に「林SPF」なるものが追加され、かきフライ、ひれかつのトッビングが消え、替わりに巻きかつが追加されていました。

テーブル

特製ドレッシングにゴマわさびが追加されています。 キャベツはお代わりし放題。

新メニューを試す

今回は国産熟成チキンかつに巻きかつの梅しそを試してみます。 チキンかつ。 厚みがあるけど、しっかり中まで火が通っています。それにも関わらずとても柔らかいんです。脂も少なくて個人的にはロースよりもこちらの方が好み♪ 巻きかつは梅としそがサッパリ感を出してくれています。が、私にはちょっと脂が多かったかな、、、 ご飯と味噌汁。 ここはご飯が羽釜で炊いたご飯で美味しいのでいつもお代わりしてお腹いっぱいになっちゃいます。 チキンかつはロースの脂が苦手な人にオススメです!   おもしろい!参考になった!という方は、よろしければはてなブックマークしていただけるとでぐっちが喜びます。 このエントリーをはてなブックマークに追加

さくらはどこにあるの?

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。