MENU

神楽坂 とんかつ おかむら 〜 街のとんかつ屋さんでメンチかつをいただく

クリックできる目次

とんかつ おかむら

とんかつ おかむらさんは、神楽坂のメインストリートを金谷ベーカリーさんの向かいの道を入ってちょっと行ったところにあります。 店内に入るととんかつを揚げるにおいにとんかつ屋さんに来た!という印象が強まります。

ランチメニュー

11:30から14:00までがランチタイムで定食をお手頃な値段でいただくことができます。

 メンチかつ定食

今日はヒレかつと大いに悩んだ結果、メンチかつ定食を注文。 メンチかつが2個のっています。   ご飯と味噌汁。今日の味噌汁は大根、ごぼう、にんじんのお味噌汁。 ちょっと辛めのソースとジューシーなメンチかつの相性が抜群♪ 街のとんかつ屋さんを地で行く、とんかつ おかむらさん。ホッとしたいときにどうぞ。 おもしろい!参考になった!という方は、よろしければはてなブックマークしていただけるとでぐっちが喜びます。 このエントリーをはてなブックマークに追加

とんかつ おかむら はどこにあるの?

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。