MENU

千葉駅・稲毛駅 〜 始発に乗って隣駅の横浜駅に一筆書きで大回りして行こう!その17【ライブブログ】

前の駅
[card2 id=”34049″]

22:55。定刻どおりに千葉駅に到着。

食べ物屋開いてないよね、、、と階段上がってみると案の定。

が、しかし、コンビニNewDaysがやってました!

温かいお茶、とりたまサンド、明太子のおにぎりをゲット!

で、ホームをうろうろしたら総武本線の9番線ホームで23:11発の逗子行きの案内を見つけることができず、万一のことがあったらヤダッだので、23:03発東京行に飛び乗りました。

とりあえず、もうお尻が痛いのはイヤだ!ということでグリーン車。

で、再度検索かけたところ3番線ホーム発であることが判明。

乗り換えは少ない方が良いので次の稲毛駅で飛び降り、次の逗子行きに乗り換えることに。

23:15発。

ということで無事に乗り、まずはとんでもないアクシデントでもない限り隣駅の横浜駅まで行けそうです!

あとは寝過ごさないようにだけ注意すれば良し。最悪、戸塚までは乗り過ごしても一筆書きペナルティないし!グリーン券は大船まで買ってるし!

クリックできる目次

次の駅

次は今回の目的地、横浜〜
[card2 id=”34068″]

[hitofude-2018-toc]

この記事、このサイトを気に入っていただけましたら、応援クリックをいただけると、筆者が泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コンピュータ会社に勤めるサラリーマン。
Apple製品、電子小物など、新しいものが大好き。
インターネットビジネス、ブログ運営など、学ぶことが大好き。
グルメ、旅行、映画鑑賞、音楽鑑賞など、楽しむコトが大好き♪
でぐっちの知見と体験が世の中に広まり、役に立つことを願って。

クリックできる目次